主なサービス

アパレル業向け販売管理

テン・クラフト『安心』アパレル業向け販売管理サービス

アパレル卸売業に適した入荷後の出荷振分けや、色・サイズ別管理、消化取引に対応している販売管理システムをクラウドサービスでご提供致します。
※本サービスは、日本電気株式会社の『アパレル業向けクラウド販売管理』を利用しております。

「メール・電話問合せサービス」「初期導入支援サービス」等の関連付帯サービスを用意していますので、安心してご利用頂けます。

【特徴】
 [本部管理]
 ・受注、発注、売上、仕入、在庫管理から債権債務までを標準搭載
 ・ブランド、シーズン、アイテム、販路などを切り口とした統計表を標準装備
 ・アパレル卸売業向けに適した入荷後の出荷振分け機能も搭載
 ・商品状況問合せで品番別サイズ別に多目的の進捗・在庫状況確認が可能
  (受注数・受注残数・発注数・発注残数・消化売上数・消化残数・販売可能数など)

 [店頭管理]
 ・百貨店への店舗展開など、多種多店舗展開にも柔軟に対応
 ・iPad等の端末から店舗で発生した前売情報を即座に登録、本部にリアルタイムで反映

「テン・クラフトの『安心』アパレル業向け販売管理サービス」の詳細はこちら

『アパレル業向けクラウド販売管理』の機能はこちら