主なサービス

緊急連絡・安否確認システム

テン・クラフトの『安心』緊急連絡・安否確認サービス

BCP対策(事業継続計画)の中で、初動対応として策定される「安否確認」と「従業員参集」を迅速にサポートするシステムです。
災害発生時、いち早く職員・社員の安否状況を収集し、被災した職員・社員とその家族へのきめ細やかなフォローをクラウドサービスでご提供致します。
※本サービスは、日本電気株式会社の『緊急連絡・安否確認システム』を利用しております。

「メール・電話問合せサービス」等の関連付帯サービスを用意していますので、
安心してご利用頂けます。

【特徴】
 [安否確認発動(安否確認メール送信)]
  ・管理者またはBCP担当者(安否発動権限を有する利用者)が、PC・スマート
   フォン・携帯電話から安否確認を発動します。発動後、安否確認メールが送信さ
   れます。
 [安否状況回答]
  ・職員・社員は、安否確認メール本文の「無事・出社可能」などの選択肢の中から
   該当するメールアドレスを1クリックし、空メールを返信します。 
  ・管理者(会社)への送信だけではなくその家族等への転送ができ、きめ細やかなフォ
   ローを行うことができます。
 [一斉メール送信]
  ・自宅待機、業務連絡などの指示を行います。
  ・被災した社員の支援を⽬的とした社員からのニーズを集めるアンケート送信もご用
   意してます。
   全組織・各部⾨単位、地域単位で一斉メール送信ができます。
 [地震情報連携オプションサービス]
  ・気象庁発表の地震情報(確定)を取得し、震度5弱以上の地震発生地域(都道府
   県)に勤務または居住する職員・社員を対象に安否確認メールを自動配信します。

「テン・クラフトの『安心』緊急連絡・安否確認サービス」の詳細はこちら

『緊急連絡・安否確認システム』の機能はこちら