主なサービス

クラウドサービスへの取り組み

お客様への豊富な導入経験をもとに給与計算システム・勤怠管理システム・販売管理システム・会計システム・ワークフローをクラウドサービスで提供します。導入をご検討中のお客様には無償の訪問説明を用意しています。また、訪問による初期導入支援や緊急時のスポット支援等の関連付帯サービスもご用意しておりますので、安心してご利用頂けます。

「テン・クラフトの『安心』給与基本サービス」をご提供いたします。
クラウドのメリットを活かしつつ、お客様に合わせたカスタマイズが可能なオンプレミスに近い柔軟なサービスを提供いたします。

「テン・クラフトの『安心』勤怠管理サービス」をご提供いたします。
お試し環境を期間限定でご用意いたしますので、ご契約から導入までをスムーズにサポートいたします。

「テン・クラフトの『安心』販売管理サービス」をご提供いたします。
クラウドのメリットを活かしつつ、お客様に合わせたカスタマイズが可能なオンプレミスに近い柔軟なサービスを提供いたします。

「テン・クラフトの『安心』会計基本サービス」をご提供いたします。
クラウドのメリットを活かしつつ、お客様に合わせたカスタマイズが可能なオンプレミスに近い柔軟なサービスを提供いたします。

「テン・クラフトの『安心』ワークフローサービス」をご提供いたします。
訪問説明、導入教育サービスをご用意しております。
ご契約から導入までをスムーズにサポートいたします。

「テン・クラフトの『よくわかる』マイナンバー制度」をご提供いたします。
マイナンバー制度について、従業員が理解すべき内容をWebで学習できます。
PC・タブレット・スマートフォンからご利用可能です。

「テン・クラフトの『安心』アパレル業向け販売管理サービス」をご提供いたします。
アパレル卸売業向けに適した機能(SKU管理)等、業務に特化した機能を標準提供しております。

「テン・クラフトの『安心』緊急連絡・安否確認サービス」をご提供いたします。
BCP対策(事業継続計画)企業の中で、初動対応として策定される「安否確認」と「従業員参集」を迅速にサポート致します。